アマガミSS #9-12「中多紗江編」

  • 「ナカタ」繋がりで譲治ナレかー。「ソルティ」「スケッチブック」「WORKING!!」と平池監督作品への登板多いもんな。特に絶賛するわけでもないけど、てこ入れとしては悪くないかな。
  • タラコ財布が卑猥すぎる。
  • 紗江ちゃん編はみゃーの出番が多いので俺によし。でも家での私服が小学生みたい。と思ったらその次の回ではおばちゃんっぽく。アスミスのやる役って回を重ねるごとにおばちゃんっぽさがでてくる気がするなあ。つーか俺の美也があんなに大人っぽいケツをしているわけがない。
  • 紗江ちゃんのウメを見る目がカップリングを考えてるBLの人の目だった。
  • じゃんけんで美也が勝ってたら「グラマラスじゃないボディ」と言わせてたのかな。
  • 自販機イベント、普通にやると狂ってるなあw
  • 神風イベントをああいう形でやるとは思わなかった。