アマガミSS #5-8 「棚町薫編」

  • アバンは毎回3年前のアレが継続するのだろうか。
  • 薫に校舎裏に呼び出された時の妄想天丼とか、演出ノってるなあ。「お前に告白されるかと思った」のところの構図とかもいい感じ。
  • モブキャラのケツを見ながらコーヒーを啜るところで終了、ってどんな引きだ。
  • 『にぃに』を信じている可愛い妹に無修正の臍舐めをつきつける時を想像するような下卑た快感。
  • 「 "パステル・G・ピンク"との一致はありません。」
  • 次回予告では毎回前妻が出てきてネチネチいじめるのか。
  • かなりオチが唐突。なんやら事情があったらしく、提供でカットされたと思しきシーンが流れてたけど、できあがってきたものだけで判断しちゃうとやっぱりなあ。だから、というわけじゃないんだけどラブリー編とは逆に総じて尻つぼみな印象だった。
  • 田中さんはウメとくっつける気なんだろうか。