• 最近ことあるごとにHIGH PRESSUREが脳内で流れ出す。せめて前向きに 見せたいと夜型の体質を 変えてる〜
  • 地デジが入るようになって、BGVには困らなくなった。
  • タンタンメンの合間合間にモッツァレラチーズをつまむ。意外に美味しい。
  • 十徳ナイフに比べて万能葱は名前負け感が薄い。
  • 最高気温34度が涼しいってどうかと思う。
  • とろろご飯おいちい!
  • 扇風機だとちょっと物足りない時、弱冷房を窓開けてかけるくらいがちょうどいい涼しさで体調も崩さないんだけど、電力をすごい浪費してる気もする。
  • 一人暮らし歴○年目にしてようやく適切なゴミ袋のサイズが掴めた気がする。
  • 季節物なので毎年どこかしらで食べる機会に恵まれるんだけど、スイカを美味しいと思ったことがあまりない。スイカバーの方が好きだ。
  • 向かいの家から「今日は焼肉だってー」という子どもの声が聞こえてきて、思わず「わあい!」と声を上げそうになった。
  • 服屋のメンズレディースの区分けはもうちょい分かりやすくしてほしいなあと思うことがなくもない
  • 「水野良さん(46)」って書かれると若く感じる。
  • ろくごは30になった時やっぱり冷やかされたんだろうか。
  • よく漫画と小説で売上げの桁が違うって言うけど、漫画売上げスレとか見てると、売れてないもの「だけ」取り上げればそんなに差はない気がする。
  • 30冊書いて重版童貞の作家はなにが使えるようになるんだろう。
  • SDのリレーエッセイ、このタイミングで賀東さんだったので笑った。で、次は期待通り新城先生。
  • jubeat、ディスプレイの角度的に他人のプレイをひやかしづらいな……。そこがいいって人もいるんだろうけど。自分もミスした時とかあまり見られたくないし。逆に言うとこういう新作稼動時にその場で盛り上がりづらい気も。
  • 【緩募】openofficeのcalcから直でぐぐる方法
  • 2chの鯖が大量に移転してるのね。ラノベ板のURLからloveが消えてしまった……
  • 「面白いんじゃない、楽しいんだ」「楽しいんじゃない、面白いんだ」というような言い回しがあるけど、みんなが自分定義で使ってるのでかえって分かりにくい。
  • 駄文にゅうすの人は昔から注目度の低い記事を拾ってくれるので嬉しい。
  • ぎをらむさんは自分的にすっかりプロ聖地巡礼者且つはてスタ貼り職人に……。
  • 主戦場がamazonの商品の場合、1500円を超えるか超えないかで売り上げが大きく違ったりするんだろうな。
  • そうだあれをやろうと思い立って新しいブログを作り始めたものの、日を追うごとにそもそもの動機のほうが失せていってしまった。まーいつかやる気が復活した時、それが実行できる場所があるってことが大事だよね、と自分を納得させる。