• ジャンプ
    • たまこ先生のメイド服は3割増で老けて見える>いぬまる
    • 堅物教師がそれ町の堅物教師に似てる。向こうも告白してきた女生徒を振る話あったよなー>LOCK ON
    • 今週の雨宮さんはキモいけど可愛い。可愛いけどキモい>サイレン
    • いぬまる、絵柄真似するのうまいなあ。
    • 全お色気漫画のモブの心の叫び「イケメンこじらせて死ね」>保健室の死神
  • マガジン
    • 「やるよ」の千里ちゃん久々に可愛い>絶望先生
  • チャンピオン
    • 「やっぱみっちゃんは地上に落っこちてきた天使なんだね」「天界にも重量制限があったんだな」
    • じゃのめは打ち切りが決まったかのようなはっちゃけ具合だ。前作読んでると納得できる嗜好だけど。
    • 応えた!舌を入れてきた兄貴に邑くんが応えて背中に手を回してきた!
  • ヤンジャン
    • もうノノさん受精寸前じゃねこれ>ノノノノ
  • ヤングアニマル
    • ゆびミル最終回は、森先生が休載でコメントを聞けなかったのが残念でした。
  • ジャンプSQ
    • テニプリ×メニコンの漫画面白かった。こういう宣伝漫画もっと増えてもいいのにな。
    • 夕乃さんが乳をさらけ出してた。山本ヤマトの描く乳は攻撃的だな>紅
  • その他