おまもりひまり #12「猫と優人と乙女の純情」

  • 某所での盛り上がりに押されて結局最後まで観てしまった。
  • 盛り上がりとしては、決戦前夜、猫が独り家を抜け出して敵に向かう途中、他の人たちが「一人で行くなんて水臭いぞ」と言いながらぞろぞろ登場する辺りがピーク。
  • ラストバトルでもパンチラ乳だしを忘れない辺りはB級お色気アクションの面目躍如。
  • 菊池正美がハーレムを破壊しに来た敵キャラとして登場してたのがちょっと面白かった。
  • フランツ演じてた時はかわいそうかわいそう言われてたのに今じゃ誠氏ねとしか言われない平川大輔さんかわいそうです。
  • EDはヒロインたちの持ち回りというアイディアは面白かった。