天体戦士サンレッド(10)/くぼたまこと

天体戦士サンレッド 10 (ヤングガンガンコミックス)

  • カビでも先輩。アントキラーの株が上がりまくり。
  • たまに料理をしてやたら自慢げなレッドさん。
  • キスマークの件で喧嘩→仲直りした翌日にやたら機嫌がよかったレッドさん。かよこさんと赤ちゃんプレイなレッドさん。
  • セミンガさんはその内付き合ってることを言う言わないでひと悶着ありそう。で、その時に結婚の約束をさせられてしまうとか。……そういえばフロシャイムで結婚してる怪人っていないな。ヘンゲル将軍はお盛ん過ぎて離婚されたらしいし。
  • 闇の使者の話をなんだかんだで聞いてあげるレッドさんは人との会話に飢えている。
  • ハニワ軍団は可愛いムキエビ先輩枠。
  • ボンオドラーの話、アニメでやってたけどホントに最近だったんだな……。なんでこれをそんなにプッシュしたかったのか分からないけど。