トゥルー家族と過ごすバレンタイン3年目

http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2010/02/14/
http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2010/02/15/


去年の。

  • 7:00頃から布団の中でケータイで日記をF5してた。
    • 風邪を引いてる時とかに布団の中で読む分には紙媒体よりケータイくらいの情報量の方がちょうどいいのかもしれない。
  • 8時開始と去年一昨年に比べ少し遅かったので、前日のヒカルの「一緒に逃げよう」「あり得なくないか」といった言葉にやや疑心暗鬼になった。
  • ひちちと虹子の愛情表現の直球っぷりは同質にして正逆。
  • 小雨は法律とか出てくる分わりと本気で考えてそうで困る。「――って、そんなこと、今さら知ってますよね――」。自分のオフェンスがちゃんと伝わってると思ってた辺りも案外……
  • 健康食品にハマってる麗が想像できないっていうかこれハマってるのゴッドだろ!
  • 某所での綿雪人気が過熱しておる。
  • ユキ→マリー→さくらという流れはさくらに厳しすぎませんかゴッド。
  • ホームグラウンドにやってきた麗にインターハート的な愛情表現をしてもいいでしょー?
  • みぞ姉の「オマエが太ったら――その段腹を持ち上げて隙間を洗ってやるだろう。」は久々にゴッドの凄みを感じた。
  • 今年は23時で終了か。どうも日付変更ぎりぎりか15日と跨ぐくらいの更新がないと落ち着かなくなってしまった。結局春風さんの一人勝ち?ゴッドとユキ先生お疲れ様。
    • とか思ってたらひちちの不意打ちが1時ごろに。
    • 春風さんとひちちの欲望の差が歴然と出たなあ。「コレが下僕の初めてだったら――いいのにな……」という台詞が辛い。というか春風さんのインフレはどこまで続くんだ。
  • 翌日はチョコ貰い過ぎた疲れがどっと襲ってきた。ヒカルは熱出した。