おおきく振りかぶって(13)/ひぐちアサ

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)

  • 阿部くんはバッターが捕手の時によく打たれてる気がする。
  • 「アウトあと二つ 取ってくる よ」のシーンは三橋の静かな決意が伝わってくる。
  • 栄口の「力ないもんは自滅待つほうが賢いと思う」は泉との性格の違いがよく出てるなあ。
  • 慣れないキャッチャーをやるようになってバッティングに集中できない田島。
  • カバー裏の、「野球部が体育祭に消極的なのでクラス内の不興を買うけどハマちゃんたちがフォローする」という辺りに不穏なものを感じた。けど、これ嫌な伏線になったりしないよな……?