最近のtwitter

  • @kyubotは現在ふぉろわれが3600アカウントということを考えれば十分実用的。
  • 意図した人はともかくそうでない人が英文DMスパムのURLを踏むってのは、みんなそれだけDMを頻繁に使ってるってことなのかしら。普段DMでやりとりするような親密な知り合いがいない自分に隙はなかったぜ!
  • buzztter等の情報を鵜呑みにしてしまう層ってのも存在するんだなあ。
  • ふぁぼの星を削除できない件についてメールしたら1時間ほどで返信が。対応はえー。不具合が回復するまでには多少時間がかかったけど。
  • The Day The Twitter Stood Stillはすごい怖かった
  • 現状の日本語圏のtwitterは「つぶやき」というにはもうそぐわないよなあ。
  • twitterでふぁぼ機能を使えば人気投票とかアンケートの類って簡単にできそう。
  • 結局botの方がなにが目的でどういうことを呟いてるかはっきりしてるからリストを作りやすいんだな。
  • 鍵付きの人にフォロー申請したら「人待機中」と出た。言ってることは分かるけどいつもながら日本語訳おかしい。
  • ブクマされてる平坂読のつぶやきを見てなんか嫌なことでもあったのかと思ったが、前後の文章見たら別にどうってことのない納得行く発言だった。個別の発言にpermalinkがついてるとこういうのが怖い。
  • しばらくwebで行方が知れなかった人や正体が謎に包まれていた人と気軽に言葉を交わせるからtwitterは楽しい。
  • ゆかりんB型H系実況したい。とか言ってたら自分のラジオの実況をやってた。
  • ブギーさんの言葉のナイフは時々切れ味が鋭すぎて困る。
    • 「欲求不満ならあたしで満足して」とか言い出すのはいつの日のことだろう。
  • 始めて1年とちょっとでふぉろわれが200人を超えていた。ありがたや。
  • 誰かがwebのどこかで一人悔いてる 誰かがwebのどこかでシャレが辛い twitするたびにリムられやすく……
  • クリスマスは「チキン」という単語に反応して「誰にも 腰抜けなんて 言わせない!」(CV三ツ矢)で返すマーティbotが大活躍。
  • @araizumiruiのTL、(CV林原めぐみ)とかやってて楽しそうだな