ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 #11「3年後のプロポーズ」

  • なんという振り幅の大きさ……。ベッタベタな話なのに不安煽るのがうまくて見入ってしまった。
  • 「改札」「ボロボロの携帯電話」「大丈夫かなそんないい娘で」「迷子になったり交通事故に遭ったり」「駅でも他の客に見られていない」「この出口ってこんなんでしたっけ」と色々伏線張ってたのになあ。
  • いちいちリアクションが古いのは高橋ナツコの癖なんだろうか。
  • 普通の大江戸線でいいじゃない。
  • まゆまゆを轢いたのは先週好き勝手絶頂に道路を走ってドラフトかましてたミラクルトレイン説。まゆまゆの灰羽名は礫で。
  • 「ミラ☆トレ雑学 六本木駅からなら歩いて10分で青山霊園に着く」
  • 「神アニメ」「神じゃなくてホトケじゃねーか!」