ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 #9「男たちのミラクル☆トレイン」

  • 電車に足を踏み入れたとこまででアバン切るとことかできてんなあ。
  • 手違いでも悩みを解決しないと帰れないとか乗ってきた方に問題があるとかなんという勝手な。
  • 運動不足とかレストランとかトイレットペーパーはシングルかダブルかとか都庁さんのやっつけ仕事っぷりに笑った。
  • キャラクターが定着してきたところで入れ替えネタ!およそ同人でやる類のことを全部公式でやっちゃいそうな勢いだ。どすこーいどすこーい……
  • 都丁さん相手が男だからって対応が杜撰すぎる……。
  • 前回影が薄いからもっとしゃべったほうがいいって言われてとりあえず他の人の言ってることを無駄に鸚鵡返ししてる六本木さんが哀れ。OPやなんかのポジションは主人公なのに。
  • まさかミラトレでエヴァパロを観れる日が来るとは思わなかった。こういうのとは無縁だと思ってたからなあ。