• 真の草食系男子は自炊が好きそうなのでコンビニ弁当とか食べないと思う。
  • なぜシチューでご飯は食べられるのにごはんに牛乳は駄目なんだろう
  • ししゃもとハヤシライスは合わないってほどでもなかった。まーサバカレーとかイワシカレーとか定番だしな。
  • たまごかけごはんにめんつゆは甘ったるすぎる。
  • こんなオーディオコメンタリーは嫌だ:玩具会社などスポンサー企業のお偉いさんが「もっとロボット出せよ」などと発言
    • ここ見ると、原作者が出演するのはそんなに珍しいことではないのか
  • ナデシコについて)「今度はガンダム系リアルアニメ(的価値観)を信仰する敵組織と対決なら見てみたい」「その組織はホーガンなどのハードSFを信仰する組織と敵対しているんだよね」「さらにガチ戦記系小説を信仰する組織とも」
  • 「普通に面白いって感想は面白くないっていってる様に聞こえる」
  • 熱心な萩尾望都読者でもない自分がギムナジウムと言えば少年愛がまず第一に思い浮かぶのは何故だろう
  • ニコニコ静画だいたい把握。いつものことだけど現状では某所の人たちは騒ぎすぎという気がする。作った方も意識はしてそうだけど。しかしなんでとしあきじゃなくて「」なんだろう。