• 約半年ぶりに周期が来たので天一った。
  • 夕方のブックオフの漫画コーナーで「俺、立ち読み嫌いなんだよ」と言える勇気。勇気?
  • 「最近売られてる甘い卵焼きがたいして甘くないのが不満で記憶をたよりに自分で焼いたがすさまじい量の砂糖が入るんだなあれって卵2個に対して大さじ山盛り1杯は使う。しかしその甘いのを醤油で食うのがうまい…」
  • 同じ国道沿いに支店があると看板が両面使えてエコロジー
  • 向かいの家が解体工事を始めた。数日前に建設会社の名前が入ったタオルが郵便受けに放り込んであったのはこのせいか。ってわかんねえよ!
  • 「グループ交際って何?」「一人だけはぶられるってことさ」
  • コンビニで見つけたカイジの人生逆転弁当って食欲をそそらないこと甚だしいな。
    • 女性のエプロンのヒモがはらりと落ちてもどきっとするお年頃。ちゃんとその下に服着てるのに。
  • 国立市って誰も住んでないアパートとかマンションが多いのかしら
  • アド街で三郷を特集してた。昔住んでたので観てみたんだけど、ショッピングモールとかばっかりで残念。
  • むしろ生徒会とか風紀委員とかって主人公側と対立してるパターンの方が多かったと思う。
  • 2chがひとまとまりのサイトなんだなあって実感するのって今や全鯖に及ぶ大規模規制の時くらいだよね。
  • 痛いニュースって(ネタになった人もスレで発言した人もblogでコメントした人もブクマコメした人も関わった人全てが)痛いニュース、の略?
  • 迷惑メールフォルダに2038年とかからのメールが100件以上溜まってた。こういう風にSPAMの送信日時をいじくるのっていつ頃からでてきたんだろ。
  • ラ板で長期シリーズを終わらせていない作家のスレの多くは批判が多い。新人のスレは最初荒れているが後から「実は俺、嫌いじゃないぜ」的な人が増えていくことが多い。レーベルスレは言うまでもなく批判が多い。ただしエロのMF、地雷の富士ミス、内輪ネタの一迅社など住人の多くが共有するネタがある場合はその限りではない。
  • あれ、はてダのリンク元表示って昔の日付で日記を書くと今でも一つのURLにつき255件までなのか
  • NTR淫夢を見た。主人公Aとその彼女だか幼馴染だかのBと友人Cがいて、Aは音楽をやっててなにかのコンテストに出るんだけど、演奏途中で力尽きちゃう。CはAを奮い立たせるために観客席でBを襲ってまぐわってるところを見せつけて挑発するとかなんかそんなような。
  • 「いつ見てもうちの姪っぽい」「いくらだ?じゃなくていくつ?」
  • アイドルのライブや戦隊物のショーといったものと似たようなノリを感じる>エロゲーのタイトル読み上げ
  • 今の中高生はいざとなればUSBメモリとかオンラインストレージがあるのでエロ漫画の隠し場所には困らなかったりするのかな。面倒くさいか。
  • 「ロリ>ロリ巨乳>ただの巨乳ルートを進む漫画家が多すぎる。MANA-KOとかLAZYCLUBとか、」
  • 「もしかして童貞って吸血鬼になれるチャンスがある特権階級なんじゃね?」
  • 「社員が就活するなら、人妻が婚活したっていいよね?」