【懺・】さよなら絶望先生 #13「誤字院原の敵討」「われらライナス」「楽天大賞」「夜間きよ飛行」

  • 良くも悪くもはっちゃけていた2期と比べると劇団イヌカレーの回以外は演出控えめで、安心して観ていられた。
  • 斎藤千和のこれまでのあらすじは、千和頑張ってるなあとは思うけど、特に面白いものでもなかった。Cパートを続き物にしたことも狙うところが分からなかった。
  • 擬音を声優に読ませたりきっちりさんの台詞には必ず「、」「。」がついたりするのは試みとしては面白かったけど、シリーズ通してやられるとちょっとうっとおしい。
  • 絶望先生えかきうたで一番印象に残ったのは高垣彩陽。音程外して歌うのうまいなあと感心した。どうせ音痴ならネタになる音痴になりたい私。最終回では大槻ケンヂが特別出演していた。