• 商店街の七夕祭りでよさこい踊ってるのを見てたら俺も踊りたくなってきた。dance like you want to win!
  • 自分としてはオムライスってそれ単体だと満足感が薄いしかといってスナックとしては重いしであんまり積極的には食べないな>モツ鍋。せいぜいラケル行った時くらいか。
  • 昨日から電源つけっぱなしにしてたらディスプレイの染みだかひび割れだかが大きくなっていた。マズイ。
  • 萌え4コマっつうか日常モノで欝妄想をしたくなる人が出てくるのは昔からの伝統。
  • 「1. 傲慢 ひちち 2. 嫉妬 ふぶふぶ 3. 憤怒 麗 4. 怠惰 霙5. 強欲 ??? 6. 暴食 立夏 7. 色欲 春風」うううn
  • オタク系の板でググればすぐ分かることをいちいち聞く(そっちの方が手間かかるのに)奴は今までそういう知識を必要としてこなかった/ぐぐればそういう情報が引っかかることすら知らなかった/そんな情報にかかずらっている暇がなかったリア充
  • 金持ちが喧嘩しないかどうかはともかく金持ちも匿名掲示板で下らない煽りを入れたりはする。
  • (食べ物の)タコスの話をしてると咲DVDをすすめてくる某所のamazon広告は賢いな。うちのサイトにもほしい。
  • 「「」も女の子に生まれてくれば良かったのにね…」「女に生まれてたら女装出来ねえだろうが!
  • 「1/4こなちゃんフィギュアを彼女に見られた!やべえ、こなちゃんに浮気がばれちゃう!」