• 関西で親戚から貰ったカステラ二棹と袋にいっぱいのさやえんどうを延々と消費する日々。
  • ペペロンチーノで頭痛が痛い。こんな時のためのアミールSがコンビニに売ってなかったので、似たような味だろう乳酸菌飲料プラシーボ効果を狙う。
  • 「貴様らが受精だの妊娠だのにうつつを抜かしてる間にオナホールはただ快感だけを求めて日々進歩してきた。人間を舐めるな」
  • 新宿とらのあなのことかー。街中ですれ違った女性が皆こんなことを考えていると想像すると日常がちょっと楽しくなる、かもしれない。
  • 某所で聞いた催眠ほにゃらら音声を試みてるんだけど、入り込めねー。助けてA女E女!
    • 耳元で囁かれながらうとうとするのは気持ちいいけど、それ以上ではないなあ。それ以上であっても困るか。
  • 基本的に「ダメなお兄ちゃんが懐いてる女の子に土下座してやらせてもらう」的な話ばっかなのになんで飽きが来ないんだろう