• 色々野菜ジュースを試してるけど、カゴメ野菜生活のオリジナルの奴が一番かな。他のは苦手なトマト臭がきつい。
  • 衣替えした。が、こたつはまだ出てる。
  • 日常生活でナチュラルに政治家答弁が口をついて出る自分が嫌になった。
  • モツ鍋でこの暑い夜、しかも風呂上り一発目にビールの画像を見せられて新房たまらなくなったので、冷蔵庫に残ってたプレミアムモルツを開ける。
  • 知り合いの結婚式に送る祝電で頭を悩ませる。人様の式だからあんまりネタに走るのもアレだし、例文なんかでうまいこと言おう言おうという気持ちが剥き出しになってるのもなんだかなあ、と思うし。結局無難なものに落ち着いてしまった。
  • きづきあきら作品を手許に置くか迷っている。これがラノベならまあ即購入しただろうくらいには惚れたのだけど、漫画は購入及び所有までのハードルが自分の中で少し高めに設定されてるのよね。自分を漫画読みと規定してないから。
  • プリピュアの亞里亞
  • 「昔のG's見ると櫻子っていうライターがコメント書いてるから同一神じゃないかと・・・」「ちなみに電撃G'sエンジン97年1月号。爆れつハンターとかやってる」
  • 本日、トゥルー家族に19女あさひが加わりました
    • あーちゃんの願いは一生叶わないんだと思うとなんだかお兄ちゃん泣けてきたよ。くそうゴッドめ。あえてスルーしないであさひ本人の口から言わせる辺りに決心の固さが垣間見える、気がする。
    • 一日だけ大人になったあーちゃんが兄と結婚式を挙げる話を希望します。
  • 霙姉をコウモリ呼ばわりとは吹雪もなかなか辛辣だ。
  • 一連の健康診断の流れは小説ラストと合わせたのかな。ゴッド流石だ。
  • クリップスからべびプリ感想に結構人が流れてきてくれて嬉しい。どうだうちの家族はー!可愛いだろうキミィー!(娘の写真を部下に見せる上司の心境で。
  • 肝心の売上げは、相対的には高い順位ではないけど、それは電撃内で見るからであって、まあ実績ある人だしノベライズだし、打ち切りはなかんべ、と希望的観測。
  • が、まだ足りない。二歳の子にちゅーされたり五歳の子に愛人認定されたり十二歳の子の太ももの内輪差に巻き込まれて死んだりできるのでロリコンの人は『Baby Princess』を読むべき。
  • dream clubのpv観てて思ったけど、水商売の源氏名ってアニメキャラっぽいよね。
  • 今考えたら劇ナデに林原・三石はどうなんだろうとは思わなくもない。当時の自分は素直に喜んでたけど。
  • 確かにピンク髪ツインテールで雀牌付きではあるけれど、その発想はなかった(16日分)
  • 「miochanと一緒にカラオケ行ってある程度歌って談笑して盛り上がっていい雰囲気になってキスしそうになった瞬間に終了5分前の電話がかかってきて「延長しますか?」って聞かれて思わず「はい!オプションは飲尿プレイで」って言いたい」うううn
  • 自分のNTR属性は非モテルサンチマンが妙な具合に転化した結果じゃなかろうか。