ゼロの使い魔(12) 妖精達の休日/ヤマグチノボル/MF文庫J

ゼロの使い魔 12 妖精達の休日 (MF文庫J)


短編集。といっても普段から1巻分に幾つかのエピソードを組み込んでて連作短編集みたいなもんだけど……。


1話目は転校生として学園にやってきたティファニアの話。男どものバカが全開。久々にオスマン校長のお茶目な態度が見れたのもよかった。


2話目は、しょげているサイトを騎士団が誘って女子の風呂場を覗きに行く話。マルコリヌのキャラづけに笑った。


3話目はすっかり影が薄くなったシエスタが使おうとしていた惚れ薬の効果が伝染して……。もうすっかりエロしか売りがない娘になっちゃって……。この娘をサイト付きのメイドにしたのって、放っておいたら話に絡んでこないからだよなー。ギーシュみたいな見せ場を作ってやればいいのに。