from twitter.

  • 今日はカレーにした。久々にじゃがいも入れた。
  • 最近風呂のガスを消し忘れることが多いので気をつけろ>俺
  • 鳥のムネ肉、サンレッドでは滅多にない特売品が100g48円だった。うちの近所では数ヶ月前までは時々100g39円の特売をやってたけど、最近は100g68円のままほとんど下がらない。
    • この調子だとざんげちゃんも1回120円くらいになってるなきっと。
  • 寒さで朝早く目が覚める。が、日中眠い。
  • 空きっ腹に寒さが身に染みる。
  • タツを出したので掃除した。あれ、順番逆?
  • 1年に1回くらい無償に天一が食べたくなるので食べた。教訓。マーガレット・ミラー読みながらの天一は胃にもたれる。
  • だらけでかかったアニソンのタイトルが思い出せない時店員の人に聞ける勇気。あとで『ウィッチハンターロビン』だと思い当たった。
  • 。と書いて(要出典)。と変換するようにしようか考え中。
  • RSS全盛のこの時代、WWWCを使ってる人ってどれくらいいるんだろ、と思う私はいまだにはてなアンテナの人。
  • 西又先生というかテレビ局なにやってんの
  • perfumeってフォロワーと呼ばれる人たちがいるほど人気あるのかー。
  • 脳内キャストを当てようかと思ったけど、基本的に声しか知らないんだよな。年齢相応なら典子=みゆきち
  • 「シャフトはレスしづらいアニメばっかり作るなー」これに尽きる。
  • 女性声優と結婚したい、もしくは実際にした男性アニメ原作者ってのは聞いたことがあるけど、男性声優と結婚したい、もしくは実際にした女性アニメ原作者っているのかしら。
  • 真綾アルバム収録曲。シングル、タイアップ率たけー。
  • 海晴姉さんの寝室に忍び込んで以来2ヶ月間姿を見せなかった夕凪さんの、まさかの3連続更新でベビプリ日記がスリリングだった。
    • もう燃え尽きてもいい これが最後の真実(トゥルー) という歌詞がふと脳裏をよぎった。
      • 瞳閉じたら二人になれる 今たとえこの部屋一人でも It's my only destiny (Vo.ゆーなさん
      • つまり南の島=プロミストアイランド
    • クフフフフゥ - Google 検索。なんてこった美少女怪盗であるゆーなさんが探偵であるひちちにゴツンされるのも自明の理だったんじゃ。髪型もどことなく似てるしな。
    • 「これからもずっと夕凪だよ まさに夕凪LOOP!」誰うま……別にうまくねえ!
  • かるま龍狼先生の日記を読んでたらエロい絵が描けない、と悩んでらした。あれくらいエロ面白い漫画を描ける人でもそんなこと思うのだなあ。
  • こんなの出てたのかー。最近この手の情報をチェックしてなかったから知らなかった。普通に観たい。