from twitter.

  • 魔女を忘れてる
  • 娘フロ。って娘姉妹のシチュエーションの一つ?
  • そこは「本物のメイド喫茶店員」とかにしとかないと怒られるぞ。森薫とかに。
  • WHOLE SWEET LIFEで外で読むとにやけた面の処理に困る。
  • いもげで麗が普通にいじられてると安心する。
  • 番組表のキャストが1話のままな件。
  • 疲れてて階段上るのもたるい時、ルパンがベルトに仕込んでたようなワイヤーを上のほうに引っ掛けてくるくる引き上げてもらいたくなる。
  • 耳雄さんがようやく元に戻る。最後の留渦のなんともいえない表情がgood>でろでろ
  • ハナハル本人が抱き枕になったのかと
  • タツ出した。11月いっぱいは暖房器具なしで頑張ろうと思ってたのだけど。負け。