from twitter.

  • 坂本真綾アルバム来年1月声板だと△収録とのことでシングルコレクションとの見方が濃厚(今までオリジナルアルバムにシングル曲はほとんど入れてないので)
  • いもげでゲイラス君×モスキーのエロ(?)絵を見た。なぜその組み合わせ……
  • ファンタジア文庫の既刊リニューアル版は一部除いて裏表紙に粗筋がないのがかゆいところに手が届いてない感じ。それに加えスレイヤーズとかはレーベルリニューアル前に出た新装版とかもあるんだよなあ。
  • 重い……
  • 講談社のパンドラって田中哲弥がエッセイ書いてるのか。
  • なんか最近卵がクソ高くね?何が物価の優等生だよ」「優等生がちょっと悪いことしたら不良不良と」
  • カレーにはじゃがいも入れないけどシチューには入れる。カレーは応用が利くけどシチューは利かない。カレーは一年中食べてるけどシチューは夏食べる気にならない。
  • ○○に何円以上出すなんて信じられない、という人がいるけど、安いラーメン屋の値段の上限いっぱいのラーメンとちょっと高級な中華料理店の下限いっぱいのラーメンで、値段が一緒なら前者の方がいいかなあ自分は。極端な話。
    • なんか、自分という人間の底の浅さを見せつけるような話だけど。
  • スーパーのレジに並んでる時、見るともなしに前の人の籠の中身を見てしまう癖をなんとかしたい。
  • 福圓美里(ふくえんみさと)のをBpsマシュマロ通信の頃からずっと「ふくぞの」さんだと勘違いしてた……。
  • 「変な肩アーマーさえなければ」「ばか!鎧とった時の差がいいんじゃないか!でも昔は肩当てデカいの流行ってたよね」「酒場でわざとぶつかって因縁つける用肩アーマー」D様の画像のスレにて。「」っしーは普通の町人でも変な肩当てつきの服着てる安曇幸伸に謝るといいと思うよ。
  • 以前話題になった競輪「」は最近十五女が好きみたい。興奮じゃ―――♥てかこういうプロフィールってちょくちょく更新するものなのか。
  • スクエニなんかハガレンくらいしか置かないコンビニにサンレッドが。まーコンビニ映えしそうな漫画ではある
  • 本文イラストがない分締め切りが遅く設定されてるのか知らん
  • 今回のキノさんは男性ホルモン多めこれ参照。