テレビアニメ『天体戦士サンレッド』10月より放送開始

http://kubotajirusi.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_ac76.html
http://www.sunred.jp/



正式決定。この帯でのアピールがきいた……というわけでもないだろうけど、なんにせよくぼた先生おめでとうございます。



ただスタッフが。『瀬戸の花嫁』苦手だったんだけど大丈夫かなあ……。とりあえず、序盤のレッドさんの凶悪っぷりをどう処理するかが鍵よね。ギャグとはいえあそこで引く人は結構多いし、さりとてあそこを削ると後々のレッドさんの「雨の中猫に餌をやる不良」的なキャラの立て方が弱くなるし、難しいところ。「フィニッシュ」「アムロいきまーす」とかやるのかな。声優、もナレーションの人除くと今のところ芸人と新人声優しかいないんだけど大丈夫かこれ。


⇒原作の既刊感想