• むちむち『RD』。グロテスクなのにBGMが陽気な『秘密』。今期の日テレ火曜深夜枠はなんかおかしい。
  • 冬月先生はいつも立ちっぱなしでご老体には辛そう
  • トゥルー家族っぽい幸せ一杯のsutekiな夢を見ながらうつらうつらしてたら近所のリアル家族の喧嘩の声に叩き起こされたでござる。
  • CODE-E/MISSION-E斎藤哲人って中嶋敦子っぽいなーと思ったら、スタジオディーンで幾つか同じ現場にいたのね。
  • 女の子が眉毛をあっさり剃る(あれ整えるとかいうレベルじゃないよね)辺りやっぱりのりおは怖いなあと思った。でもそんな吉岡さんが大好きです>みつどもえ
  • 思い出したようにポップンプレイしたら、すわひでおとSanaが曲交換してたー。ってこれ、元々ゲームに付属してるサントラに収録されてたのな。こういうのは面白いのでどんどんやってほしい。
  • 『桜庭一樹読書日記』の表紙って後藤啓介だったのか!気づかなかった……。
  • だからその間は、この日記はお休みね♥神は第八ヶ月目に長期休暇をとられた。おお、あなた私に死ねと仰る。アレか、トゥルー兄よ、blogを捨てコミケへ行けという啓示か。