• 睡眠をとるために漫画喫茶に行ってもついつい漫画を読み出してしまう私です。だってなんか勿体ないですやん。
  • 金がないので、肉の入ってないチンジャオロースならぬ肉の入ってない麻婆豆腐を作る。代わりに(?)玉ねぎを入れてみた。まずくはないけど、豆板醤の分量間違えたので辛い。ひーひー言いながら食べ切る。
  • 何度作っても炒飯が焦げつかせてしまうわいは駄目な男なんや……。
  • しんくーが何故か柴田亜美キャラっぽい>コードギアス
  • 「ようやくたどりついた、現代。第三世代のオタクであるわたし。SSMGの人自身には、語るべき新しい物語はなにもない。ほんとうに、なにひとつ、ない」「オタクは、そう、すこしでも賢くなければ」オタ朽葉家の伝説、とか。
  • PIPOPAだかPAPIPOだか時々ごっちゃになるねん。
  • 外付けDVDドライブがもうだめぽ
  • 7月に入ったけど、からっとしてるせいか、例年に比べてもあんまり暑くない気がする。
  • NHKは『ミミカ』の新作やる時はメールで教えてください。ずっと再放送だと存在を忘れちゃうよ。