• 里見英樹の仕事一覧、とか欲しい。てか公式にちゃっちゃと作りやがってください。
  • あかほりさとる事務所vsスタジオオルフェvsレッド・カンパニーvs…とか。
  • 霜焼けがひどくて、気温が下がる夜になると指先がかゆいかゆいかゆいかゆい
  • 袋入りラーメンまでが急激に値上がりして台所事情に地味にダメージ。
  • 「星あつまろ」って、なんか可愛い名前よね。
  • この寒空の下、動かなくなったセミを見つける。
  • あのネタのweb上での初出がenjoykoreaで、そこに貼られたのが先月24日。某所で話題になり始めたのが29日頃。マガジンは6日発売。>絶望先生
  • お兄ちゃん大好きな妹キャラ(べビプリじゃない)の台詞で、「お兄ちゃんまだ29歳なのに……結婚なんて早すぎるよ……」ってのがあって笑った。が、現在の平均初婚年齢が丁度その位らしいので、数十年後にはそれがおかしくない時代が来てたりして。
  • ダ・ヴィンチの『よつばと!』特集。何か足りないと思ったら、風香のマニアックな体つきとかとーちゃん×ジャンボ!これね!とか気持ち悪い(褒)邪推をする人がいないからだ。いいものをみんなでいいよねーって言ってるだけ。別に悪いことではないけど、脱臭された空間に居心地の悪さを覚える。
  • 「SFが読みたい!2008」今年の予定より。笹本祐一妖精作戦』4部作、東京創元社から復刊らしー。だから、なんで旧版をようやっと読みきった直後に……
  • 伝記/偉人伝の漫画って時折狂気を見せるよね。
  • 某所で千反田さんが「L様」呼ばわりされていた。混沌の海、たゆたいし者、金色なりし闇の王。
  • 「誰俺就職」3話公開。スキップが実装されてFLASHを飛ばせるようになった。