GUNSLINGER GIRL IL TEATRINO#1「二人の距離 兄弟」

お話、音響、声優の演技始めとするキャラクターのニュアンス、絵柄、動きとなんだか明るい感じにしたいのは分かるんだけど、どうにも……。どうにも……。おっかしいなあ。1期の記憶なんてほとんど残ってないし、特に面白かった覚えもないんだけど……。あんなトリエラとフランクに会話しそうなヒルシャーさんなんて生真面目なドイツ人じゃないやい。キャスティング協力はネルケか……そっかネルケかー。マーベラス-アートランド-ネルケって、これだけ見ると『蟲師』と同じ布陣なのにここまで差が出てしまうのは何故。あれ?でも前作もネルケだったよな。ということは……どういうことだろう。