• 「くやしい……でも……感じちゃう」って、この手の状況説明としては、よくできたテンプレ台詞だよなー。だって「くやしい」(好きでもない男に)「でも」(逆説)「感じちゃう」(「ちゃう」がポイント)ですよ?なんかもう完璧すぎて、それ以上は蛇足。「こんな男に……」とか不要。ネタにされすぎてて実際にエロ漫画とかで使ったら陳腐だろうけど。というか、実際にクリムゾンの同人誌でそんな表現を使ってるかどうか知らんけど。
  • 某ニュースサイトの人がいつの間にかtwitterを始めてて、ちょっとしたサプライズ。ここ数年サイトを見てて自分の中で構築されてきたその人像とあまりかけ離れてなかったのは、ありていに言って、安心した。疲れてそうなのはちょっと心配。ご自愛ください。
  • 『ピクル』にちょっと期待してた自分が馬鹿でした。
  • 「同じネタだけで残りの人生オナニーしろと言われたら死刑にも等しいことを考えると結婚とかどれだけチャレンジングなんだ」ううn
  • 井ノ本リカ子とBENNY'Sの区別をつける目処がようやく立ってきた。一つ大人になった気がした。というか冷静な目で中身見てみたら表紙ほどには似てないですねこの二人。