• 数日前、道端に動かなくなったセミを見つける。涼しいせいか全く実感ないけど、そろそろ梅雨明けしてもいい頃なんだよなあ。夏と言えばセミ。それと水遊びする幼女!と書いてる内に梅雨明け。
  • 「わ!志村さん凄いよ!島本須美さんの隣だよ!」どんな交友関係だ。
  • 大林版『時かけ』、某所ではゴロちゃんの味方ばっかりで吹いた。そりゃそーやんなあ。友人の家が火事で大変な時にあの二人は……
  • 来週のサブタイ、「ドキドキ同期の穴子さん」が気になる>『サザエさん
  • フジの田村さんとラムズの人のアレ。仕事で顔合わせる機会があったりした時に気まずくないのかなあと余計な心配をしてしまったよ。
  • EOEでの補完の際の青葉くんの不遇っぷりは今に至るまで語り継がれてるけど、考えてみたらあれって過去に好きだった女性とかに補完されてもよさそうなもんなのに、なんで綾波……。同人とかではどちらかというとアスカの相手してる印象のが強いんだけど。
  • スレイヤーズ』の1巻って1990年の1月に出てたんだなあ。なんというきりのよさ。
  • 『星矢』を読んでたら何故か幼い沙織お嬢さまが川澄ボイスで脳内再生された。邪武を鞭で叩いてる辺り。