おおきく振りかぶって#14「挑め!」

応援団とブラスバンドの気合の入りようがすげ―。臨場感たっぷり。これが初出場の西浦と強豪の桐青で、ブラスバンドの演奏の音一つとっても素人耳でも違いが感じられるのがよかった。いや西浦の方はトランペット一つだけなので、当然っちゃ当然なんだけど。そういえば、あの応援歌は「ねーらいうちー」って言ってたんですね。いつも高校野球テレビで観戦しててなんて叫んでるのか聞き取れてませんでした。声優による「黄色い声援」はホントに黄色い声援だなあ。田島羨ましい。


原作既読者の多くが期待していただろうクソレフトのお母さんはやっぱり美少女顔でした。ナイス年増ロリ。この漫画、アキバ的には母親萌えにも注目して欲しいところ。おすすめは三橋母と水谷母。



水谷母と田島母は干支にして二周りくらい離れてても不思議じゃないように見える。