• ネタはあるけどそれをうまくまとめられる文章力・知識がないと、自分はネタ出しだけやって誰か他の人に言語化してもらった方が幸せなのかなあ、と思ったりします。世の中にはネタが思いつかなくて困ってる人がいるのだから、そういう人に書いてもらえばwin-win(今さら……)ではなかろうか。
  • これ。なんか、二重の意味ですごい敗北感。どうしてgaijinはこう楽しそうなんだ畜生。its gonna be your world!
  • ここでまずいことを書いて総叩きに合ってる夢を見た。
  • セイントオクトーバー』の声優出演PV観たよ。めくるめーく。めくるめーく。ロリ吃驚。振りつけが案外きちんとしてたり、ローアングルから煽ったり、努力は買うけど……。
  • なんかここに来て寒さが戻ってきた?