月面兎兵器ミーナ#1「はじめての汁実」

鳥取の方言で言うところの「大きい、凄い」を表す会社っぽかった。GONZO及びこの作品のそもそもの出自を考えればある意味正しいのかしらん。でも、あの会社だったらもうちょっとこう、媚び方が違うよなあというか。かといっていつものGONZOかといえば、ノリが微妙に違うような、そうでもないような。なんだか新感覚。ああ、GONZOロボはいつも通りでしたね。


花澤香菜が出てこなかったので、判断は保留。岩田光央は深夜アニメで久々に見た。どうでもいいけど、譲治と能登って競演率高いですよね。大沢事務所ばんざーい。


capsuleの人のED曲は作品のノリ、というかEDのokama絵をバックにした映像に合ってていい感じでした。TVアニメのOP/EDに使われたのはこれが初めて?『天上天下』の嘉陽愛子とか、微妙にかすってたみたいだけど、ちょっと意外ではありました。しかし、okamaが関わった作品は必ずEDがokama絵になるって法則でもあるんかいな。