• 今考えると、↑の歌詞直截的過ぎる気がする。
  • とある英語参考書の関係代名詞の説明。『所有格の関係代名詞は関係代名詞が所有格の位置にあります。』いやいやいやいや。
  • 桃鉄で友人と喧嘩したので責任とって下さいっていう苦情をハドソンに出した奴が一人ぐらいいてもおかしくなさそうだなあ、とふと思った。
  • 最近、安いからという理由で動物性たんぱく質の7割くらいを鶏胸肉で摂取してる気がする。頭からとさかでも生えてこないか心配です。
  • 中高と通ってた個人塾の講師の人がすごいヘビースモーカーで。その人の生活空間がそのまま教室になってたもんだから、塾から帰るといっつも煙草の匂いが染みついて取れなかったんだけど。ひょっとすると自分は煙草の匂いを嗅ぐと勉強モードになるパブロフの犬スイッチでも持ってんのかなあ、と今日喫茶店喫煙室で勉強してて思った。
  • 嘉泉のにごり酒というのが、甘くてうまい、のはいいんだけど、甘過ぎて一緒に買った刺身とは合わなかった。まあ飲めれば何でもいいや。