鬼ごっこ(1)/黒柾志西

鬼ごっこ 1 (IDコミックス REXコミックス)


無名の新人によるデビュー作。伝奇物。女の子の服の、布地の皺が半端なくいやらしい。こんな人が今まで無名だったなんて信じられない。ComicRIN辺りで描いてるエロ漫画家でも連れてきたんじゃなかろうか。


白々しい冗談はともかく、エロ漫画家ベンジャミンの別名義一般向け初単行本です。詳しくは後で記しますが、エロ漫画家の一般向け転向には、いつも不安と寂しさがつきまとうもの。でも、これは結構成功例なんじゃないかなーと。なんでかっつうと話は単純で、この人の場合脱がさなくてもエロいからだと思う。表情とか。着衣の皺とか。むしろ下手に脱がされるよりこっちのが。あとはショタっ子とか黒髪ロングのお姐さんとか白スク水とかが鍵。


「ベンジャミン」でぐぐるいとうのいぢのサイトがトップに来るのな。