銀座にて

  • すっげー今さらなんだけど、私の中でぽんこつさんの中の人が微妙に来つつあります。「みずいろ」の時はすげ−アニメ声だなあとか思ってごめんなさい。何に対してもそうだけど、特に声優に関しては我ながらミーハーだと思います。にゃうーん。
  • いぬかみっ!」枠のゲーマーズCMで「Welcome!」流してて懐かしかった。最初は真田アサミの声じゃなかったんだよなあ……
  • 同じく枠で電撃DS文庫のCMやってました。誰に向けてアピールしてるCMなんだろうアレは。
  • ビールが美味い。けどまずい。いや不味くはないけど、私の場合、脂肪や糖分なんかをたくさんとっても表に出てこないので……と言うと羨ましがられることもあるんですが、逆に体の中がボロボロになってるかもしれないのにそれが表に出てこないってのは、怖いですよ。まあ、そんな毎日浴びるように飲んでるというわけじゃないんですが、一度人間ドッグでも行っとこうかなあ。
  • 今週のビジネスジャンプの中吊り広告にただでさえ高い不快指数が上がりました。余裕ないね。
  • 荒れてほしくないなら、そもそも外部からリンクすべきじゃないんじゃないかなあ、とか。なんというか、winnyをマスコミが報道することによってさらに利用者が増えたような、そんな感じ。
  • 雨の後、コンビニから屋外に出たら眼鏡が曇った。空気中に水分が溜まりすぎです。
  • 所用で銀座に行ったら、夜、閉店後シャッター降りたブルガリの前でサックスを弾いてる髭のおっさんが。照明効果もあいまって、いい雰囲気出してました。なんか、アド街にでも出そうなキャラでした……