MÄR-メルへヴン-#61「深窓のドロシー」

メイドさんとか出てきて女ご主人様のことを「おねえさま」と呼んでキスしたりメイド服でバトルしてスカートを裂かれたりしてたよ!ぼくはこういうのがだいこうぶつなんだ!予告では「メイドが好きな男なんていません!」と言わせたり茶目っ気も十分だね!ちなみにおんなごしゅじんさまのCVは根谷美智子さんだったよ!脚本はこうめいな高橋ナツコさんだ!流石だね!来週も猫耳メイドが出るんだってさ!これは要チェックだもえー


いや、まあ、テコ入れもここまで開き直られるともう素直に受容した方が良いんだろうなあ。なんかあざといというか、焼けっぱちになってる感が強いので、馬鹿にされてる気もあんまりしません。しかし、番組がバラエティからアニメに変わっただけで、こういうのもオタいじりっていうんですかね?


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/MAR/
次回予告を見れば、大体の雰囲気は掴めるんじゃないかと思います。


しかし、はてなの言及数を見ても全然話題になってないことの哀しさよ。私も今回たまたま見ただけですし。