7日分の酸素と水

翌日予定があるのに、深夜ふと思い立ってWinampのスキンを探し始めるとか、そういう生き方はもうやめます。時間喰うサイトをフィルタで規制しても、パソコンは色々いじりだすと止まらないのでよくない。


ファミ通文庫のサイトを見てたら、こんなのがありました。

>>昨年の夏に刊行された『バード・ハート・ビート』はおかげさまで読者さんから「面白かった!」というご意見を多数お寄せいただきました。応援ありがとうございます!
2巻にもすでに取り掛かっております。伊東先生はお正月返上で執筆されていたようで……
(中略)
というわけで、伊東先生、がんばって執筆しています。
第2巻お届けまであと数ヶ月、お待ちください! 


http://www.enterbrain.co.jp/fb/famibuntuu/index.htmlより

5月辺りに来るかな?個人的には続編刊行については複雑な気分だけど……でも、まああの世界観は好きだから素直に喜ぶべきか。