滝本竜彦がネットラジオで結婚発表

http://d.hatena.ne.jp/chrome/20051217#p1
いーちゃんも最後なんだかんだ言って真人間になってたし、今年はなんかそういう年なんでしょうか。ファウストかどっかで公式コメントすんのかなあ。まあもうなんでもいいや。さよならタッキー。おめでとうタッキー。「新婚さんいらっしゃい!」に出る日を楽しみにしてます。


……発表媒体がネットラジオ、というのが気になるんだけど。こういうネタになりそうな話をボイルドエッグの人たちとかが見逃すもんなのかしら。個人的な問題だから、ネット世代だから、と言われればそれまでだけど。実は二次嫁だった……というのもありがちか。でも、アニメキャラやアザラシに住民票が与えられるこんな時代。そろそろ二次嫁を貰う人が出てきてもおかしくないんじゃないでしょうか。