おねがいマイメロディ#37「ジャングルで会えたらイイナ!」

真菜が飼っているカエルの小次郎を、生物教師が貸してほしいと言ってきた。学校に連れていく途中、小次郎はスリに攫われてしまう。真菜は小次郎を救うため、クロミたちに悪夢魔法を頼む。


ある意味グダグダある意味カオス。あれだけ暴れても最終的に収束させた前回とは対照的。マイメロは川流れ、バクは綿が出そうになり、小暮は本能丸出しで歌ちゃんのケツを追っかけ……。遊び要素多過ぎ。なんとも濃い30分でした。生物教師はもうちょっと話に絡むかと思ったけど、そうでもありませんでしたね。しかしマイメロ、「頼み事があったらクロミちゃんに頼んで」って……そそのかしてる、そそのかしてるよ!


ゲストCVはかかずゆみ鈴木真仁。いいとこ使ってくるなあ。