はてなカウンターバージョンアップ

ちょっと画面がゴチャゴチャしてて見辛いけど、基本的には歓迎します。

リンク元表示

特定の文字列を含むURLを一括タイトルで表示してくれる機能が欲しい。同じサイトの日付違いとか、色々混ざって見辛いんですよね。今度要望出してみようかな。

検索語

今までは単語だけだったのが、検索してきた文章そのままで表示されるように。気になったのを幾つか。

  • mp3 切なさと心強さと 愛しさと
    • まあ順番なんて些細なことですよね。ちょっと語呂が悪いけど。
  • lisa 鳥の詩
    • 多分Liaです。ちなみにclannadのOPを歌ってるのはriya。紛らわしいですね。
  • 柴田ヨクサル 死ねばいいのに
    • ……ノーコメント。

アクセス元地域

集計し始めてからの合計が東京より大阪の方が多いのに驚いた。そんなもんか。