おねがいマイメロディ#27「柊様になれたらイイナ!」

不良にからまれていたところを柊様に助けられた歌のクラスメイト。彼は柊様に憧れる。


先週の引きから悪夢魔法がパワーアップしたんだけど、演出とか曲は特に変わりなしなのか。もうちょっと視覚的に「強くなった」って描写があってもいいのでは。このアニメのスタッフはそこらへんはこだわると思ってたのでちょっと残念。しっかし、歌のクラスの女の子はみんな可愛いなあ。きゃあきゃあ黄色い悲鳴上げてるとことかたまらんわい。ちなみに今現在出てるクラスメイト。

  • 夢野 歌(主人公)
  • 桜塚 美紀(ポエマー)
  • 藤崎 真奈(エアマスター)
  • 小暮 駆(ショタ)
  • 谷口(勉強苦手)
  • 山本 (カメラマニア)
  • 白山十三(オタちゃん)
  • 加納優香(貧乳コンプ)
  • 森内歩(イケメン)
  • 飯島直美(巨乳)
  • 駒鳥つくね(委員長)
  • 有働太(ウドの大木)
  • 桃山先生(おっぱい)


クラス1の巨乳飯島さんと桃山先生はその内メイン回があるのかな?あとクロノス先生。