喧嘩商売/木多康昭

いつの間にかヤンマガで新連載が始まってた。下品な下ネタより上品な下ネタを。自分で言うよりは、人が言ってるのを見て笑ってたい。木多康昭の下ネタって私にとってそういう方向性だと思ってたんだけど、どうも違ったようで。あの絵が必要以上に下品に見せてるだけで、十分自分で言いたい方向性の下ネタでした。「白い妖精」とか。


つまり何が言いたいのかというと、面白かったよ。1話で主人公がヒロイン(?)にあそこまでやっちゃったのは、青年誌ということで作者なりのサービスなんだろうか。あそこはもうちょっと引っ張ってもよかったんじゃなかろうか、という気はする。巻頭のカラーは、見なかったことにしよう。