フルーツバスケット(17)/高屋奈月

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)
漫画は良いね、長くとも30分ぐらいで読み終わるから。


とりあえず、表紙の花ちゃんの馬面に愕然とする。絵に関してはもうそんな要求してないところはあったんだけど、表紙でこれはちょっと……。で、なんか今回色々と衝撃の事実が明かされてるわけですが、前回の予告で露骨にネタバレしてた上、今回念入りにキャラクター紹介のところでもやってます。ここまで来ると、もう嫌がらせとしか。しかし、神様がどうしたとか最近やたらでっかい話になってたけど、いい意味でも悪い意味でも陳腐というか、一言で言うなら痴情のもつれ?いや、これはこれで嫌いじゃないけどね。ここからどう落とすんだろ。


そういや、今回久々にみっちゃんが出てた。