まほらば#15「……かも」

先週の。心を開いてくれない女の子と仲良くなるためには、趣味でも何でもいいから相手の土俵に一緒に立ってやるといいでしょう、あと必要なのは忍耐だけです、というこの手のキャラとして極々真っ当な作りなんだけど、いやよかった!凄い作りが丁寧だし、トランプ遊びという近過ぎず遠過ぎずなアイテムを話の鍵に持ってきたおかげで流れもすんなり。オヤジっぽくて申し訳ありませんが、ミニスカからすらりと伸びる素足はなんとも無防備で、いつもの健康的なそれに比べなんとも性欲を持て余す。終盤やってきた他の住人に怯え、白鳥君のシャツを掴むとことか、一度仲良くなったら離れないというこの手のお約束をよく理解されてます。こういう不思議キャラを取り扱ったエピソードとしては、久し振りにいいものを見せてくれました。