TVA「苺ましまろ」TBS地上波にて7月、BS-iにて今夏より放映決定!

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/
あーよかった。でも、逆に言えば地上波でできるような内容しかやらないってことか。というか、

悩める乙女に勇気をくれる不思議な呪文−それが“か・み・ちゅ!”原作:ベサメムーチョ、キャラクター原案:羽音たらく、漫画:鳴子ハナハル


また単行本が遠のく……。「シャナ」の笹倉綾人といい、成年漫画の方で活躍してほしい人が一般に流れていっちゃうとなー。あずまゆきとか宮下未紀とかもそうなんだけど、あの可愛い系の絵柄でエロを描いてくれるから自分にとって価値があるんであって、中途半端な萌え漫画を描かれても……と、まあ内容見てない内からブツクサ言うのもあれだけどさ。一般に行ってそのまま帰ってこないとかいう事態にならないことを望みます。つうか絵柄変わった?