雨の中、新宿でサークルのコンパでした

色々貰って、たくさん飲んで、いっぱい話しました。カラオケはちょっと行きたかったけど、重破斬発動時の障壁の効果とか、フォルテは童貞とか、そんな懐かしい話で盛り上がりました。お疲れさまでした。


……ところで、EZTVのアレ。ワンフェスに並んでる人たちがいるすぐ傍であんなことがあったのか……個人的には、あの逃げ出した警官はちょっと可哀想で擁護したくなりました。いや、職務怠慢はごもっともなんだえど、あの様子が全国に放映されたってことがね。「 しかしお巡りさんの逃げ足がこんなに速いとは思いませんでした(笑)」はひどいよ司会者ひどいよ。その場にマスコミがいたということが最大の災難でした。