ラブ装填(コメ)電動ファイター/西川魯介

ワニブックスってコミック本体に18禁表記はないのに、amazonだと18禁扱いなんですね。「和書」カテゴリで引っかからないし。お陰で画像はなし。
ショタでメガネで電動で。ショタとメガネがまぐわってる次のコマでちっこいロボがバトルを繰り広げたりします。エロはいいしロボのディティールもなかなかかっこいいんだけど、2つの要素が絡み合うような話はほとんどありません。そんな混沌とした漫画。
つうかこれ、2巻なんですね。ちなみに1巻のタイトルは「初恋電動ファイト」。タイトルに何も書いてないから分からなかったよ。話を楽しむ上で特に障害にならなかったからいいんだけど。