クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識/西尾維新/講談社ノベルス

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)
お、「クビキリ」は微妙だったけど化けた。いーちゃんキャラ立ちまくりですな。ちなみに拒否反応はほとんど出ず。これでこの先も安心して楽しめるかな?文章が奈須きのこに似てるってのもこれ読んでようやく納得できました。でもそれを許容できるほどには面白い。しかしヒロインは語尾に「だよ」つけるのが口癖で元鍵っ子ってひょっとして狙ってますか?と思ってしまうのはエロゲオタの悪い癖だよもん。強いて欠点を挙げるとすれば、指をぽきぽき折るとことか、全然痛みが伝わってこないことか。臨場感がないというか。この人書き込むのは好きみたいだからもっとびっしり書き込めばいいのに。それとも抽象的な表現だけびっしり書くのが好きなのか。