なんですのいつもいつもみゆきの事ばっかり悪者扱いして大体みゆきの辛さが「」さんなんかに
分かるんですのまだ年端もいかぬ11歳という幼い子供でありながら当時の担任の先生に
「お芝居で人を楽しませる事って、すばらしいんだゾ」って言われたのを真に受けちゃって
何を間違ったのか声優のオーディションに応募してみたらなんか受かっちゃって
しかも最初の役が萌えアニメのペド担当という世知辛ッぷり それでもみゆきは幼いなりに
懸命に努力して努力して声優としての修行を積んで今日に至ってきたんですのよ
カラオケに行って歌わないとクラスメイトから「金もらわねえと歌えねえのかよ」と
陰口たたかれたり理不尽な目にもいっぱい会ってきましたのそれでもみゆきは
声優の道を断念しようとはしませんでしたわそして幼い頃からの地道な努力と経験が実を結んで
今日では「実力派若手声優」とまで呼ばれるようになったんですのよそれを何ですの
ポッと出の天然アホ声のムダ乳女や薬の副作用でラリって声優に応募してきた女なんかが
目の前で下ッ手糞な演技してチヤホヤされてるの見たら
あれだけ苦労してきたみゆきが怒るのは当然なんですのよ