秋田禎信あとがきネタリスト

megyumi1000-01-16


タイトル 抽出キーワード
ひとつ火の粉の雪の中 「鬼瓦のようにかたぁく信じております」「選挙権もないという若輩者」
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が呼び声に応えよ獣 ゲスト:マリアベル/「『さだのぶ』は間違い」
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が命にしたがえ機械 ゲスト:ステファニー/「グレイシー」「実質八日で書き上げました」
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が胸で眠れ亡霊 ゲスト:ヒリエッタ/「格闘技マニア」「『最強』『天才』多すぎ」
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が森に集え狼 ゲスト:フィエナ/「巻末に出てきたキャラは本編に二度と出てこない法則」
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が過去を消せ暗殺者 ゲスト:パット/「一ヶ月延期」「落雷はぼくのせいじゃない」
魔術士オーフェン・無謀編1 てめぇら、とっとと金返せ! 「あたかも積み立て貯金のような堅実さのDM本誌連載」「ポチョムキン伝説」「伝説の赤バット(川上)」「本音と建前」「ネタが毎回無謀だから無謀編」「とっとと金返せ秋田禎信
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が塔に来たれ後継者 ゲスト:パット/「最後は主人公が血まみれでたたずむ」
魔術士オーフェン・無謀編2 馬鹿は一人でたくさんだ! 「担当さんはとってもいい人」「魔術士オーフェン・連載のやつ」「虫汁」「バットマン」「オーフェン本」「格闘マニア・猟奇事件フリーク」
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が遺志を伝えよ魔王 ゲスト:ラッツベイン/「幕末オーフェン」「カレー屋オーフェン
魔術士オーフェン・無謀編3 お前はいったいなんなんだ!? 「あとがかれ」「ソケット紙幣」「無理やりフォルテをいい奴にしようとしてないかい?」
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が聖都を濡らせ血涙 ゲスト:マジク/「3YA設定」「フルネーム呼ぶと台所用洗剤」
魔術士オーフェン・無謀編4 顔を洗って出直しな! 「四冊目=東京ドーム換算8リットル」「ファンタジーでそのまま運動会」
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が神に弓ひけ背約者 上 「作中時間は基本的に24時間」
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が神に弓ひけ背約者 下 ゲスト:カーロッタ/「そうやって、読者の前では、いい子ぶる」
魔術士オーフェンまわり道1 悪逆の森 「純愛編・アザリーの前髪」
魔術士オーフェン・無謀編5 あきれてものも言えねえぜ! 「地人兄弟が3回連続で出てるぅ!?」「やはり魔剣は、魂を吸わなきゃ」
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が夢に沈め楽園 上 ゲスト:エリス/「深々と刺したの?」「このずぼらな作者にはミステリーを期待しないでくださいね」「床屋ネタ1」
魔術士オーフェン・無謀編6 自分がイヤにならねえか? 「愛について」「ハイドラントは最初コケモモ様という名前だった」
魔術士オーフェンまわり道2 ゼロの交点 「志が低いと人生がなんて楽なんだろう」
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が夢に沈め楽園 下 ゲスト:エリス/「作者の後頭部を金属バットで脅かす」
魔術士オーフェン・無謀編7 一生ひとりで遊んでろ! 「あとがきはなんのためにあるのか」「サイボーグ戦士」「音声入力でねずみと戯れるため有休を申請」
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が運命導け魔剣 ゲスト:?/「二十八ページ辺りに書き足しておいてほしいんだけど」
魔術士オーフェン・無謀編8 それはいろいろまずいだろ? 「みそドラゴン」「恐怖の大王」「純金製の電気ねずみ」
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が心求めよ悪魔 「エアガン」「DTエイトロン
魔術士オーフェン・無謀編9 同情なんていらねえぜ! 「テロリストのアジト」「馬と頭をすげ替えてみたガンダ(一部削除)」
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が絶望つつめ緑 「そうかそうだったんだね川相くん」「ブリタニア大陸への接続手段」
魔術士オーフェン・無謀編10 なかったことに出来ねえか? 「牢名主」「作者がひたすらひいきにしている、マリア・フウォン教師」
エンジェル・ハウリング 1 獅子序章 from the aspect of MIZU 「作家というものは作品のみで語り、それ以外は何も語らない」「食玩」「パソコン自作」
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が戦場に踊れ来訪者 「DVDソフト探し」「三十歳になるまでに全県制覇」
魔術士オーフェン無謀編 11 もういいかげんあきらめろ! 「ハーモニカ始めました」「コルゴンは単なる天然」
エンジェル・ハウリング 2 戦慄の門 from the aspect of FRURIU 「本の印刷のこと」
閉鎖のシステム 「缶詰日記」「火星の牛」「丸くなった美食親父」「店長のお勧め……二万五千円」
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が庭に響け銃声 「秋田です」「ライスシャワーの代わりにおにぎり」「牛丼屋の軒下で雨宿り」「わたし、藤原紀香に似てるよね」
エンジェル・ハウリング 3 獣の時間 from the aspect of MIZU 「広告かあとがきか」「誤植は空気のように存在する」
魔術士オーフェン無謀編 12 そのまま穴でも掘っていろ! 「最終巻じゃありません」「でも別に、それが問題じゃないんです」
エンジェル・ハウリング 4 呪う約束-from the aspect of FURIU 「床屋ネタ2」「教団はどうなるんだよ!?」「ポエム機」「警備員さん、警備員さーん!」
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が館にさまよえ虚像 「にょろにょろと生きていきたい」「出会いと別れ」「惨劇の日」
エンジェル・ハウリング 5 獲物の旅 from the aspect of MIZU 「ギャル出せー。ギャルが少ないんじゃー」「お尻がむずむずします」「あぴーるかぜろ」「最強村長さん決定トーナメント」
エンジェル・ハウリング 6 最強証明 from the aspect of FURIU 「あとがき、2ページだけでいいとのお達し」
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が聖域に開け扉 上 「あとがき、1ページだけ」
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が聖域に開け扉 下 「アニメとか漫画とかの面白さ」「魔術士の士は機動戦士の士(しかもV)」」
魔術士オーフェン・無謀編13 これで終わりと思うなよ! 「台風の日」
シャンク!! ザ・レイトストーリー VOL.1 西遊記」「本作シャンクもそんな楽しさを追求したくうわああ」
エンジェル・ハウリング 7 帝都崩壊(1) from the aspect of MIZU 「コケコッ……」「銀河帝国とはチョップで戦えばいいや」
エンジェル・ハウリング 8 帝都崩壊(2) from the aspect of FURIU 「紺と緑」
エンジェル・ハウリング 9 握る小指 from the aspect of MIZU 「邪神像」「えきさいと様のお告げ」「床屋ネタ3」「斧」
エンジェル・ハウリング 10 愛の言葉 from the aspect of FURIU 「人生ままならない」
シャンク!! ザ・レイトストーリー VOL.2 「ふふふ。思わず得意がります」
シャンク!! ザ・ロードストーリー VOL.1 古木の森 「もみあげを伸ばしてテキサス男になります」
愛と哀しみのエスパーマン 「犯罪組織ダッカー」「ジャンパーソン」「宇宙刑事
シャンク!! ザ・ロードストーリー VOL.2 百年かけた願い事 「エルカホンダム」「カーペンターズ