2012年01月の文庫・コミック等発売予定

http://www.honyaclub.com/shop/info/kinkan3_bunko_a.aspx
http://www.honyaclub.com/shop/info/kinkan3_comic_a.aspx
http://ranobe-mori.net/2012/01/

以前発売されたYA文学系アンソロの文庫落ち>紅桃寮の七日間
今月は8冊中7冊が新作>一迅社文庫
稲垣隆行『ジュエルペット サンシャイン』監督のインタビューが>オトナアニメ
3年と半年ぶりの新刊。レーベルに合った内容という意味では古橋のほうとそんな違うようには見えないし、MW文庫に移籍すると思ったんだけどなー>龍盤七朝
OPフルverに合わせた新規映像を収録>てぃんくるファンディスクF
ヒロインの名前があかりちゃんだけに……?>学☆王
オーラバはコバルト→徳間→ソノラマ、タイラーは富士見→ファミ通→ソノラマ、ヨーコは富士見→ソノラマ と色んなところから引っ張ってくるなあ。やはり封仙娘娘の行く先もソノラマか……ちなみにタイラー挿絵はヨーコと同じく全点描き下ろし。
その発想はなかった、と思ってしまう辺りが自分の限界か>学園異能アクションの先駆けとして、たくさんの方々をとりこにした『ハイスクール・オーラバスター』
ひとひらこじかのノベライズは何故かこのタイミングでコミック扱いで出るのか